2009/07/06

JGRA プロアマコンペ 09・5・27

今日は全日本練習場連盟関東支部のプロアマ大会のイベントに来ま
した。場所は東宇都宮CCです。
今回はストロークプレーではなくスクランブル競技となりパーティ内で
それぞれ打ちベストボールを選択しそこからまたそれぞれ打つという
方式のコンペでした。36組エントリーで3コーススタートとなりました。
天気も良くパーティ内での協力が必要不可欠なゲームなのでラウン
ド中も戦略を考えたり打つ順番を考えたり会話の弾むラウンドだった
ので皆さん大満足でした。
優勝はー13でした。(凄)
私はスタート前の練習場でワンポイントレッスンとプリントアウト午後
]からは連盟のお手伝いをしました。
昨日は関東支部の研修会でした。
スタート前の練習場また上がってからの練習場でフォームチェックを
しました。

0 件のコメント: