2009/07/14

京都に行ってきました。

7/10 京都に行ってきました。
5月にオープンしたコムゴルフさんにお邪魔しました。
天気は雨だったり晴れだったり・・・。
でもさすがインドア練習場です。
空調が行き届いていて快適でした。
オープン後は色々想定外の事もあり大変みたいでしたが
現在は会員様も増え順調に営業なさっていました。
オープン時より「MVP-Web」も導入されメンバー様には
メンバーカードとともにID・Passをお渡しているようです。
メンバー様も大変楽しみにしていただいており「今のスイング
をUPしておいて」との会話も聞かれました。
楽しみながらレッスンを受けられていました。
凄く良い事だと思いました。

0 件のコメント: