2009/05/08

薄暮プレー

GWはどうされていましたか?ETC割引で遠出した人も多かったようで。
私は混雑を嫌い「安・近・短」で済ませました。
しかし、・・・・ゴルフがやりたい!!そう思い当日予約可能なコース。
しかも、すでに午前10時過ぎ。通常プレーは無理だから近くでどこかないか?
ありました。東京から1時間圏内の「野田市パブリックの薄暮プレー」。
早々に電話すると3:45分スタートで予約OK。河川のひばりコースはプレー
経験ありますが「けやきコース」は初めて。りっぱなクラブハウスに驚き。
コースは短いですが林間コースの為に正確性重視のショットが要求されます。
曲がるとワンペナで練習には最適でした。ちなみに14ホール回って終了。
この季節18時半までなら十分ボールが見えました。料金は休日で6千円。
練習場で待っているより気分は爽快!一度お試しあれ!!






0 件のコメント: